2011年05月26日

突然ですが・・・

ハイサイパーアンカーコーヒーのアキラですカフェ



久しぶりのブログ更新となりました汗


約1ヶ月はほったらかし状態でしたぐすん


色々考えることがあってブログを更新するどころじゃなかったんですよタラ~


んで、結論から言うとアンカーコーヒーは今週いっぱいで閉めちゃいますダウン


やっぱ、子供のこととかこれからの将来のこととか考えると、毎月安定した収入って魅力なんですOK




突然ですが・・・




でもでも、コーヒーは続けますよニコニコ


北谷の『クライマックスコーヒー』さんで6月から正社員として働かせてもらうことになりました♪赤





今までありがとうございましたパー


ブログはこれからも近況をちょくちょく載せていきたいと思うのでよろしくお願いしまーすチョキ





同じカテゴリー(お店のこと)の記事
3/3より営業再開
3/3より営業再開(2011-03-02 22:18)

臨時休業
臨時休業(2011-02-24 20:13)

合鴨スモーク
合鴨スモーク(2011-01-28 21:29)

親孝行
親孝行(2011-01-26 21:33)

フライヤー
フライヤー(2011-01-10 21:47)


Posted by アンカーマン at 22:54│Comments(11)お店のこと
この記事へのコメント
え~!

まだ新しいお店行ってないのに~!o(>_<)o
Posted by とも! at 2011年05月27日 07:07
そうだったんですね。

OK☆
どこに行っても、アキラさんのコーヒーをいただきに参りますよ〜♪

子供が小さいうちは大変ですよ。お互いに頑張っていきましょう!

またユンタクしにいきますね。
Posted by やよい at 2011年05月27日 17:30
>とも!さん
>やよいさん

いやぁ~ホント突然ですんません。
ぜひぜひクライマックスコーヒーに遊びに来てください。
頑張って美味しいコーヒーを作ります。
Posted by アンカーマンアンカーマン at 2011年05月27日 22:19
この週末に、ラテアート教室に予約して参加したかったのですが、
もう閉まっていますか??
Posted by ひかな at 2011年05月31日 21:57
暫く更新が無かったようだったので気になっていました。
やめちゃうの~(ToT)
お店まだ行けてないのに・・・

でも、家族の事を1番に考えての行動だから・・・
アキラぱぱファイトォォォォォッ!!!

今でもエリコは全力疾走です(^O^)
Posted by エフパパ at 2011年05月31日 23:26
はじめまして。
先週、こちらのブログのオーナーさまあてにメールを送りました。
取材のご相談です。

お忙しいとは思いますが、
一度、メールの連絡さきにお電話いただけますよう、お願いいたします。
Posted by 沖縄の風 編集スタッフ at 2011年06月13日 11:12
こんにちは!
私も家族の事情で6月でお店をやめるので
挨拶をしようとのぞきましたが、
おどろきました!!
でも、事情はそれぞれなので
みんなが笑顔になれるなら
それが一番だとおもいます^^
またクライマックスコーヒーに会いに行きます!
お疲れ様でした。
Posted by 辻チャン♪辻チャン♪ at 2011年06月18日 15:17
今までの自分よりも更に、成長するために、チャーチバリヨー
Posted by たくにい at 2011年06月21日 16:00
今までの自分よりも更に、成長するために、チャーチバリヨー
Posted by たくにい at 2011年06月21日 16:01
沖国生です!
学校帰りに3回来店しました。
アンカーコーヒー大好きでした><
お店なくなっててビックリしました><
さみしいけど、新しいお仕事頑張ってください!
応援してます☆
Posted by Mari at 2011年07月18日 15:02
遅ればせながら、気になっていたのですが締めてしまったのですね!
コーヒー習いたかったです!ぜひいつの日か落ち着いたら復活を楽しみにしています。カフェは見つけた時に行かねばですね><;
Posted by ニョッキ at 2011年08月05日 02:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。