2011年01月28日

合鴨スモーク

ハイサイパー沖縄国際大学の近くで営業してますカフェアンカーコーヒーのアキラですチョキ


雨降ってますねぇ雨


うちのお店は駐車場が少し離れてるので、雨が降ると悪いなぁって気持ちになりますガ-ン


皆さんごめんなさいねタラ~




さてさて今日はお勧めベーグルサンドハンバーガー


ベーグルのサンドイッチはサーモン&クリームチーズが定番なんですが、


僕のお勧めは【合鴨スモークサンド】



合鴨スモーク



お客さんに『お勧めは?』って聞かれると『個人的にはこれが一番好きです』って答えてますニコニコ


肉厚のお肉にモチモチベーグルがよく合うんですハート






同じカテゴリー(お店のこと)の記事
突然ですが・・・
突然ですが・・・(2011-05-26 22:54)

3/3より営業再開
3/3より営業再開(2011-03-02 22:18)

臨時休業
臨時休業(2011-02-24 20:13)

親孝行
親孝行(2011-01-26 21:33)

フライヤー
フライヤー(2011-01-10 21:47)


Posted by アンカーマン at 21:29│Comments(2)お店のこと
この記事へのコメント
ベーグルもちもちでおいしかったです。
弾力があっても噛みきれるし、こんなに食べやすいベーグルがあるとは!!歯には自信ないんですけど、これなら食べられます。
生地はほんのり甘くて、私好みです。
今度は合鴨にします(^^♪
Posted by えいこ at 2011年01月30日 00:21
>えいこさん。
コメントありがとうございます。
ゼヒゼヒ合鴨スモーク食べちゃってください♪
お勧めはバジルのベーグルにはさむと美味しいです。
Posted by アンカーマンアンカーマン at 2011年01月30日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。