2011年02月26日

水疱瘡

ハイサイパーただいま自宅療養中のアキラですガイコツ


いやぁ~ほんっとに大人になってからの水疱瘡はやばいですガ-ン


ちょっと前に息子の水疱瘡を見て痛々しいなぁって思いましたが、

全然、比べ物にならないくらい今の自分は痛々しいですよがーん


熱も40度近くまで上がるし、人相が変わるくらい顔にぶつぶつが出来てますガイコツ



小さい頃になってなくて予防接種を受けてない人は絶対受けた方がいいですよ流れ星





同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事
消しゴムはんこ
消しゴムはんこ(2011-04-19 09:15)

消しゴム判子
消しゴム判子(2011-04-13 00:20)

完全復活です
完全復活です(2011-03-04 21:31)

横浜キャンプ
横浜キャンプ(2011-02-09 22:34)


Posted by アンカーマン at 21:46│Comments(4)いろいろなこと
この記事へのコメント
こんにちは。
みずぼうそう
(>_<;)
高熱だし、大変ですね。

うちのコが通う保育園は、秋頃に大流行していて、冬はおたふくが大流行。最近はインフルエンザでした。

ご家族みなさん、気をつけて下さいね。
お大事に☆
Posted by やよい at 2011年02月27日 18:01
>やよいさん

うちの息子はぶつぶつこそ出来ましたが熱もなく元気だったんですが、
自分はダメでしたね。

大人の水疱瘡は相当やばいし自分の場合は特に重症かもしれないです。
病院の先生も引いてましたし・・・。

今のところいつお店再開できるか予測つきません。
Posted by アンカーマンアンカーマン at 2011年02月27日 20:36
あらまぁ!
大変だね
なんでしまってるかね?って
思って心配してたよ
早く再開出来るように
珈琲の神様にお願いしとくね
Posted by LusyLusy at 2011年02月28日 12:57
>Lusyさん
コメントありがとうございます。
もう熱は下がったのですが、顔にもぶつぶつが出来てしまったので、
今はちょっと人前には出れないですね。
2,3日中に復帰できたらいいんですが・・・。
Posted by アンカーマンアンカーマン at 2011年02月28日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。