2011年04月18日

ラテアート教室【4/18の生徒さん】

ハイサイパー沖縄国際大学の近くで営業してますカフェアンカーコーヒーのアキラですチョキ




今日はラテアート教室上級コースをやりました♪赤


那覇市のカフェで働いてるお二人さんふたば


ラテアート教室【4/18の生徒さん】


業務用のエスプレッソマシーンを使用してるとの事で、コツさえつかめば綺麗なラテアートが出来ると思います音符オレンジ


うちのマシーンではうまく綺麗なミルクのフォームが出来てたので、


なかなかセンスのある生徒さんでしたニコニコ






同じカテゴリー(ラテアート教室)の記事

Posted by アンカーマン at 22:42│Comments(3)ラテアート教室
この記事へのコメント
はじめまして
blogを見てラテアート挑戦したくなりました

27日に2名で
入門編で
予約したいんですが…
Posted by しょ〜 at 2011年04月23日 19:56
>しょ~さん。

27日OKですよ。

19:00からです。必要なものは特に無いですが、カメラはもってきた方がいいと思いますよ。
Posted by アンカーマンアンカーマン at 2011年04月24日 22:40
わかりました
カメラ持って行きますね楽しみです
Posted by しょ〜 at 2011年04月25日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。