2011年04月24日

消しゴムはんこ【ドラゴン】

ハイサイパー沖縄国際大学の近くで営業してますカフェアンカーコーヒーのアキラですチョキ



今はもう趣味みたいになりましたニコニコ消しゴムはんこ♪赤



今回もちょっと複雑な模様【ドラゴン】に挑戦僕ボクサー



消しゴムはんこ【ドラゴン】



かっこいい感じに仕上がりましたキラキラ 



でもこれいったいどこで使えるんでしょうはてな






同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事
消しゴムはんこ
消しゴムはんこ(2011-04-19 09:15)

消しゴム判子
消しゴム判子(2011-04-13 00:20)

完全復活です
完全復活です(2011-03-04 21:31)

水疱瘡
水疱瘡(2011-02-26 21:46)

横浜キャンプ
横浜キャンプ(2011-02-09 22:34)


Posted by アンカーマン at 22:55│Comments(3)いろいろなこと
この記事へのコメント
画伯、お久しブリーフ

あにちです。


すごいです。消しゴムはんこ。

トライバルのタトゥーじゃないっすか!

デザイン画欲しいっす。
Posted by claret at 2011年04月25日 15:27
>claretさん

おひさしブリーフ。

トライバルっていうんですか?

あんま詳しくなくって。

このイラストは適当にタトゥーの画像を検索してトレースしたので

どこにあるかわかんないっす.

ごめんなさい。
Posted by アンカーマンアンカーマン at 2011年04月25日 21:43
こんばんは。
お久しぶりです

スッゴくかっこいいです!!

今度お邪魔した時、ペタってして欲しい〜〜〜
Posted by やよい at 2011年05月25日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。