2011年03月20日

ラテアート教室【3/19の生徒さん】

ハイサイパー沖縄国際大学の近くで営業してますカフェアンカーコーヒーのアキラですチョキ



東北・関東大震災でお亡くなりになられた方には心よりご冥福を祈ります。


そして、被災された方々が一日も早く元の生活に戻れますように。




昨日、3月19日のラテアート教室の生徒さんですニコニコ



ラテアート教室【3/19の生徒さん】



ラテアートで丸を描くのは皆さんうまく出来るのですが、


そこから何を描くかで結構長い時間迷われる方が多いです汗


でも今回の生徒さんはほとんど迷いが無かったびっくり!


あの潔さ見習いたいと思いましたOK




同じカテゴリー(ラテアート教室)の記事

Posted by アンカーマン at 22:20│Comments(4)ラテアート教室
この記事へのコメント
おひさしぶりです!

自分も時間に余裕があるなら、『ラテアート教室』通いたいな~!!o(>_<)o
Posted by とも! at 2011年03月21日 07:35
>とも!さん
おひさしぶりっす。
店長になられたそうで、おめでとうございます♪
ラテアート教室は日曜以外はいつでもOKなので、
お気軽にど~ぞ~。
Posted by アンカーマンアンカーマン at 2011年03月21日 22:13
こんにちは。先日、来た人です。
ラテアート教室、ありがとうございました。
楽しく出来ました。
また、来ますね~。
まずは、お礼までー (^-^)/
Posted by くっすん。 at 2011年03月25日 16:03
>くっすんさん。
教室お疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました。
またぜひお越しくださ~い♪
Posted by アンカーマンアンカーマン at 2011年03月25日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。